2022年の父の日ギフトにおすすめのスイーツです。

お問い合わせはこちら ショップ(ツクツク) ショップ(STORES)

ブログ

2022年の父の日ギフトにおすすめのスイーツです。

2022/06/09

丹波篠山黒豆プリンは2022年の父の日ギフトにおすすめのスイーツです!

こんにちは♪丹波篠山黒豆プリンの和み工房です。

暑くなってきましたね💦みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

6月19日(日)は父の日です。

丹波篠山黒豆プリンでは父の日ギフトセットのご予約を受け付け中です。

「クロ・マメ・いちごちゃんセット」は丹波篠山黒豆プリンの新作いちごプリンと看板商品のクロちゃん・マメちゃんが味わえるセット。

この春新登場の「いちごちゃん」は丹波篠山で採れたばかりのいちごをふんだんに使用🍓ほのかなピンク色の見た目にピンク色のぶち猫模様がとっても春らしいです♪ビンの底にはいちごピューレとごろっといちごが入っていて最後まで味の変化を楽しめます。


「5種類アソートセット」は丹波篠山黒豆プリンのフルラインナップが楽しめる、見た目もかわいいセットです。すっきりした甘味のカスタードプリンのマメちゃんは2個、その黒豆を使った豆乳で仕上げたクロちゃん・黒大豆の枝豆を使ったみどりちゃん・黒大豆のきな粉を使ったきなこちゃん・丹波大納言小豆を使ったあずきちゃんは各1個ずつの合計6個入りセット。

自社農園で栽培した丹波篠山川北黒大豆を使用した自家炊き煮豆がたっぷり。甘さ控えめなのであっさりとお召し上がりいただけます。

 

甘いものが好きなお父さんへの父の日にどうぞ。
父の日のメッセージ付きのサンクスカードが付いています。離れて住んでいるお父さんにもそのまま贈れます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。