新年あけましておめでとうございます!【スイーツギフトにおすすめの丹波篠山黒豆プリンです】

お問い合わせはこちら ショップ(ツクツク) ショップ(STORES)

ブログ

新年あけましておめでとうございます!【スイーツギフトにおすすめの丹波篠山黒豆プリンです】

2022/01/06

スイーツギフトにおすすめの丹波篠山黒豆プリンから新年のご挨拶です。

新年あけましておめでとうございます!

去年はたくさんの方にお店に足を運んでいただき、また、オンラインショップでも丹波篠山黒豆プリンをご購入いただきありがとうございました🐶

今年もたくさんの方に愛されるスイーツを目指して、プリンのこだわりポイントや丹波篠山の素敵な情報をお届けできるように頑張ります!

2022年もステキな一年になりますように。今年もよろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”丹波篠山黒豆プリン”は川北の自社農園で手塩にかけて作った黒大豆を贅沢に使用したご当地スイーツです。丹波篠山の実店舗とネットショップにて取り扱っています。実店舗にお越しいただければ、黒大豆が育まれてきた丹波篠山の自然を感じていただけます。しかし、どうしても遠方でお住まいのため足を運ぶことができないという方のために出来たての状態を保ちつつご自宅にお届けすることも可能です。
ご自宅にいながら丹波篠山の豊かな風土を感じ取っていただけるかと思います。上品な甘さと旨味で子供も大人も美味しくお召し上がりいただけるので、自分へのご褒美から、来客時のおもてなしまで、幅広いシーンで活躍しています。コーヒーや紅茶をはじめ、ほうじ茶や抹茶とも良く合いますので、ぜひお家カフェを楽しんでみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。