冬ギフトにおすすめ!プリンと煮豆のセットを好評発売中!

お問い合わせはこちら

ブログ

冬ギフトにおすすめ!プリンと煮豆のセットを好評発売中!

2021/12/24

【冬ギフトにおすすめの「プリンと煮豆のセット」を好評発売中♪】

 

こんにちは!丹波篠山黒豆プリンの和み工房です。

 

和み工房では年末限定で丹波篠山黒豆プリンの5種アソートセットと川北黒大豆煮豆がセットになった「プリンと煮豆のセット」を好評発売中です!

 

・川北黒大豆使用 丹波黒煮豆 「丹波の黒豆」の中でも最高級品である川北黒大豆は粒の大きさ、豆の甘さ、コクのどれをとっても一番。自社農園で栽培した川北黒大豆は粘土質の土壌や朝晩の丹波霧によって育まれました。煮豆には一番大きな2Lサイズの粒を一粒一粒手作業で選別し、選りすぐりの黒豆を使用しています。おせち料理にそのまま使えるレトルトパック入りです。

・丹波篠山黒豆プリン 5種アソートセット 黒豆豆乳プリンの「クロちゃん」、カスタードプリンの「マメちゃん」、黒枝豆ずんだプリンの「みどりちゃん」、黒豆きな粉プリンの「きなこちゃん」、小豆プリンの「あずきちゃん」の5種類のプリンが入った当店一番人気のセットです。 「クロちゃん」は川北黒大豆の豆乳がたっぷりと入ったプリンです。「マメちゃん」は昔ながらの固めの牛乳カスタードプリンです。どちらも子供から大人まで幅広く愛されています。 「みどりちゃん」は川北黒大豆の枝豆の甘みとコクが広がるプリン、「きなこちゃん」は川北黒大豆のきな粉の優しい甘さが広がるとろとろプリン、丹波大納言小豆をたっぷり使った「あずきちゃん」はまるであんこを食べているような濃厚ずっしりなプリンです。 これらのプリンすべてに川北黒大豆の煮豆が瓶底にたっぷり入っています●最後の一口までお楽しみいただけます。

川北黒大豆の煮豆は粒の大きさにまずびっくりするでしょう!そして一口食べた時の黒豆そのものの甘さにも驚かれると思います。食べ出したら止まらない、一度食べたらやみつきになること間違いなしです! 丹波篠山黒豆プリンは香料など余計なものを一切使わず、シンプルな材料を使って素材の甘さやコクを最大限に引き出した贅沢なプリンです!また、プリンに使う黒豆や黒枝豆は、ひとまわり小さい粒やシワ豆、割れ豆などのB級豆を余すことなく活用して、フードロス削減にも繋がっています。 丹波篠山黒豆プリンの「プリンと煮豆のセット」は12月限定で販売しています。年内発送は12月31日到着まで日付指定が可能です! 大切な方へのお歳暮や冬ギフトとしても好評です。まだまだ間に合います!また、年末年始の家族団らんの場にもちょうどいいセットになっています。 今年のお正月は丹波篠山黒豆プリンや川北黒大豆の煮豆を食べてステキな新年をお迎えしませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。