丹波篠山のスイーツをお取り寄せ!スイーツ男子にもおすすめのプリンを販売 プレゼント用にお取り寄せするなら見た目もチェック

お問い合わせはこちら

丹波篠山のスイーツをお取り寄せ!スイーツ男子にもおすすめのプリンを販売 プレゼント用にお取り寄せするなら見た目もチェック

スイーツ男子という言葉を耳にする機会も多くなりました。昔はスイーツ=女性というイメージがありましたが、男性でもスイーツ好きの方はたくさんいらっしゃいます。こちらでは、そんなスイーツ男子について紹介します。和み工房では、丹波篠山の黒豆を使った、スイーツ男子にもおすすめのプリンを販売しています。プレゼントをお探しの方も、お気軽にお取り寄せください。

今じゃスイーツ男子は当たり前!

今じゃスイーツ男子は当たり前!

スイーツ男子は今や当たり前の存在となっています。少し前までは、スイーツというと女性のイメージがありましたが、男性でもスイーツ好きの方はたくさんいらっしゃいます。事実、20代・30代の半分以上がスイーツ好きであると言われているのです。

そんなスイーツ男子ですが、共通する特徴がいくつかあります。まず、女の子の友達が多いという点です。スイーツ男子は、女性と比べると少ないです。また、スイーツ男子でも1人でスイーツを食べるのは抵抗があるという人が多いです。そんな人は、女性と友達になって一緒にスイーツを食べに行くのです。ちなみに、複数の女性の中に自分がいるという環境は平気という人が多いです。

また、スイーツに対して非常に研究熱心です。好きなものには真っ向勝負という特性が男性にはあるため、スイーツにも真剣に向き合います。うんちくを語り出すと止まらなくなったり、味にうるさくなったりするのは、スイーツ男子ならではの特徴でしょう。

スイーツ男子は、全く恥じるようなことではありません。堂々とスイーツ好きを公言し、自分が食べたいスイーツを食べに行きましょう。

和み工房では、丹波篠山の黒豆を使ったプリンを販売しています。上品で控えめな甘さなので、甘いものが苦手な方にもおすすめです。興味がある方は、ぜひお取り寄せください。

スイーツは見た目も大事!

スイーツは見た目も大事!

スイーツは見た目も大事です。特に女性は、見た目を重視する傾向にあります。よく、食べる前に写真を撮っている女性がいます。あれは、写真を撮る行為も含めて楽しんでいる証拠です。食べる前にまずは目で楽しみたいという思いが、女性にはあるのです。

和み工房で販売する黒豆プリンは、パッケージにもこだわっています。メイン商品であるクロちゃんは豆柴のような目や鼻が描かれ、マメちゃんはまんまるな猫の目と髭、後ろには尻尾も描かれています。クロちゃん・マメちゃんが入る箱のデザインにも、猫の足跡や丹波篠山の情景が描かれており、プレゼントにぴったりです。丹波篠山のスイーツをプレゼント用にお取り寄せしたいという方は、お気軽に和み工房の通販をご利用ください。

丹波篠山ならではのスイーツ・黒豆プリンを販売!プレゼント用にお取り寄せを

今では、スイーツ好きの男性も多くいらっしゃいます。中には甘さ控えめなスイーツもあるため、男性への贈り物にぜひスイーツをお選びください。

和み工房では、丹波篠山の黒豆を使ったプリンを販売しています。上品な甘さで食べやすいサイズとなっており、コーヒーはもちろん、和のテイストなので、抹茶やほうじ茶などとも相性抜群です。大人から子どもまで美味しくお召し上がりいただけますので、丹波篠山のスイーツに興味がある方はお気軽にお取り寄せください。

黒豆のプリンを通販で堪能しよう

和み工房

丹波篠山のスイーツをお取り寄せするなら和み工房

店舗名
和み工房
所在地
〒669-2724兵庫県丹波篠山市川北503
電話番号
FAX番号
079-593-0235
URL
https://kuromame-purin.jp/
営業時間
11:00 〜 17:00
定休日
日・月

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。