オリジナル和風プリンが手土産に人気!素材に丹波黒豆をふんだんに使用 和み工房の特徴とよくある質問

お問い合わせはこちら

オリジナル和風プリンが手土産に人気!素材に丹波黒豆をふんだんに使用 和み工房の特徴とよくある質問

和み工房のオリジナル和風プリンは、とても人気です。丹波黒豆の特徴を活かすための工夫を細部に散りばめているのが和み工房の特徴であり、オリジナルの和風プリンがここまで人気を博した理由でもあります。こちらでは、和風プリンが人気の和み工房の特徴について紹介します。商品注文に関するよくある質問についても回答していますので、ぜひご確認ください。

和風プリンが人気!和み工房の特徴

和風プリンが人気!和み工房の特徴

和み工房の特徴は、なんと言っても丹波篠山川北黒大豆をふんだんに使用していることです。また、黒豆プリンは黒豆の煮豆入りとなっており、黒豆の味わいをそのまま楽しめます。そして、犬猫の可愛いパッケージとなっているため、プレゼントとしても利用されることが多く、とても人気です。

店舗のお客様にはスタンプカード、オンラインショップではクーポンを発行するなど、サービスも充実しています。メールマガジンも今後実施予定であり、より手厚いサービスをご提供いたします。

実店舗の立地は自社農場と販売店舗が近いという特徴があるので、余計なコストを減らすことに成功しています。

素材と味だけではなくパッケージにもこだわっており、インスタ映えすると評判です。プレゼント用・手土産用としても、ぜひ和み工房のオリジナル和風プリンをお買い求めください。

和み工房の注文に関するよくある質問 オリジナル和風プリンを購入する前に確認を

和み工房の注文に関するよくある質問 オリジナル和風プリンを購入する前に確認を

Q1.配送日・配送時間の指定は可能ですか?

A1.可能です。ご希望の日付をお申し付けください。

Q2.注文完了のメールが届きませんがどうしたらいいですか?

A2.お問い合わせフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

Q3.注文時に情報を間違って入力してしまいました。どうしたらいいですか?

A3.お問い合わせフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

Q4.注文内容の変更は可能ですか?

A4.可能です。

Q5.キャンセルは可能ですか?

A5.ご注文から7日以内かつ、発送前の段階でしたら注文のキャンセルは可能です。お手数ですが、お電話でご連絡ください。

Q6.返品・交換は可能ですか?

A6.商品が食品であるため、原則としてお客様のご都合による返品・交換は受け付けていません。ただし、商品が不良品の場合やご注文と異なる商品が到着した場合は、 商品到着後7日以内にご連絡ください。すぐに代替えの品をお送りいたします。

和み工房では、オリジナルの和風プリンを販売しています。丹波黒豆を使った和風プリンは、素材の味わいを存分に楽しむことができ、手土産にもおすすめです。ぜひ、オリジナル和風プリンをお買い求めください。

素材にこだわる和み工房のオリジナル和風プリンは手土産にもおすすめ!丹波黒豆をふんだんに使用

和み工房のオリジナル和風プリンは、ここでしか味わうことのできない特徴的な味になっています。丹波黒豆をふんだんに使用しており、豆本来の上品な甘さとほっこりとした食感をお楽しみいただけます。素材にこだわり、黒大豆の栽培は自社で行い一つひとつ手作業で収穫しています。和み工房のオリジナル和風プリンは手土産としてもおすすめですので、ぜひお買い求めください。

黒豆のプリンを通販で堪能しよう

和み工房

オリジナル和風プリンの通販なら和み工房

店舗名
和み工房
所在地
〒669-2724兵庫県丹波篠山市川北503
電話番号
FAX番号
079-593-0235
URL
https://kuromame-purin.jp/
営業時間
11:00 〜 17:00
定休日
日・月

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。